2005年02月26日

よつば荘 作品展@名張

三重の名張まで行ってきました。
でも意外と近くてびっくり。

なぜ三重の名張かというと、大好きな田槙 奈緒さんの作品展があるから。
今回は「よつば荘」と言って、同じ高校を卒業した
 ・角谷 真人さん(彫刻・油画)
 ・川地 美貴さん(写真)
 ・田槙 奈緒さん(クレヨン画)
 ・中出 充佳さん(日本画)
の4人によるグループ展ということでした。

またまた素敵な笑顔の田槙さんに出会えて感動。
作品を見ながらいろいろなお話をさせて頂きました。
またよつば荘の作品を見に来た人たちともいろいろと出会い、お話させてもらって
もうとっても楽しい作品展でした。

ギャラリーでは音楽がかかっていなかったため、ムビラを演奏してました。
飛び込みのBGMスタッフとして作品展の終わる時間までご一緒させていただいて。

終わった後も一緒に甘い物を頂いて、お話をして。
「よつば荘」の作品展は次回も参加させていただこうと思いました。

作品の一部をどうぞ。

【田槙さん】
田槙さん

【田槙さん】
田槙さん

【田槙さん】
田槙さん

【田槙さん】
田槙さん

【角谷さん】
角谷さん

【川地さん】
川地さん

あぁ・・・中出さんの作品を撮るのを忘れてた(汗
とっても素敵な日本画だったのに・・・ごめんなさい
posted by おの。 at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

