2004年12月03日

ラグーンは・・・

今日のお馬さんはラグーン。
ラグーンは・・・わがままだった。
とても聞き分けが悪かった=なめられてた。

く、くやしい。
終わった後に蹄のお掃除してあげたいのに、足上げてくれないし。
ぶんぶん頭振って、顔とかあんまし触らしてくれないし。
スピリットとは大違いだと思いながら・・・

ラグーンと仲良くなるのには時間がかかりそう。
posted by おの。 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬さん、ぱかぱか♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

その名はスピリット。

映画「スピリット」と同じ名前のお馬さん、スピリットに乗ってきた。
聞き分けの良いとってもまじめな子で、乗ってる間も元気良く走ってくれた。
ただ、ちょっと頑固なところもあって、馬房に戻るときに左ルートで帰ろうとすると、頑として動こうとしない。
「帰るのイヤなん?」
と聞いてみると、動こうとしない様子。
なので、ちょっといろいろなでなでしながら戯れてみる。

そして、ふと反対の右ルートから帰ろうかなぁと思い
「こっちから帰る?」
と聞いてみると、歩き出した。
なぁんや、こっちから帰りたかったんや。
遠回りも楽しいかもね。

スピリットを馬房に戻した後、なにやら周りの馬達が騒がしい。
よく見ると餌が配られているようで、自分の順番が待てずに馬達が壁を蹴ったり、ちょっと暴れたり。
いっぱい飼い葉食え〜。いつもおつかれさま。
posted by おの。 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬さん、ぱかぱか♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

お馬さん、ぱっかぱっか♪

お馬さん

久しぶりにお馬さんに乗ってきた。
本当に久しぶりだったので怖かった。
振り落とされるかもと思った。
お尻がとっても痛くなった。

ぱっかぱっか♪ なんてのんびりとはまだまだ乗れる気がしない・・・。
posted by おの。 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬さん、ぱかぱか♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

ブルルンッ

ルブラン

こんばんは。
名前はル・ブランです。
黙々と飼い葉食ってました。
posted by おの。 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お馬さん、ぱかぱか♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

