2004年11月25日

お気に入りリンク - ツール

gooスティック
  Internet Explorerのプラグインとして動作するツールバー。
  検索結果はGoogleと同じものが表示される。
  「国語」「英和」「和英」ボタンが便利で辞書検索が簡単にできるのがお気に入り。

goo RSSリーダー
  RSSに対応しているサイトならばどんどん登録できるツール。
  無料で提供さているのがグッド。
posted by おの。 at 12:05| Comment(2) | TrackBack(1) | お気に入りリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

お気に入りリンク - Webサイト

気ままにゆこう。 
  aiko好き、お花好き。
  そして何よりも"よっくん"こと"大久保 嘉人"が大好きなかよっちのWebサイト
  リニュも終わり、まだまだ成長予定!
posted by おの。 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りリンク - 音楽

100s
  中村一義が参加しているバンド「100s」の公式サイト
  100sあてに届いた質問への回答コーナーなどがあってちょっと楽しい。

advantage Lucy official web
  Lucy Van Peltの時代から気に入ってファンを続けているadvantage Lucyのサイト
  aiko(アイコ)の声は大好きだ。

Web Amika
  デビュー時からファンを続けているAmikaのWebサイト
  Amikaによる日記が見れたり、活動状況などが分かります。

UA
  ALOHA PRODUCTIONSにあるUAのページ。
  UAのレコーディング状況などの近況がたま〜にアップされてます。

wyolica.net
  wyolicaのWebサイトです
  たま〜に情報収集でよってます。

うららかさん
  つじあやのオフィシャルホームページ。
  うららかさん(本人)のコメントなどもアップされてたりします。
posted by おの。 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

お気に入りリンク - 旅行記

初恋 〜アフリカ・中東・アジア・中国旅行記〜
  「作者」さんによるタイトル通りの旅行記
  人間ってここまで旅することができるんだなぁと読んでて感動します。
  この人のように旅をしてみたいと思う。
posted by おの。 at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入りリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

お気に入りリンク - 日記&ブログ

のほほん*
  趣味でフェルト手芸をやっておられる"ほの"さんのココログ。
  作成されたフェルトを使って物語を作られててそれがとってもカワイイ!
  見てるとほしくなってしまう〜。

ステキ絵日記
  Daily DORA DORAから辿り着いた絵日記サイト。
  絵がとってもカワイイ & 大爆笑。
  ここの二人はいったい・・・

Daily DORA DORA
  最近、愛読している「デイズインUSA」がお気に入り。
  漫画形式なので読みやすくて楽しい。
  他にも絵日記サイトがリンクされてるのでお気に入りが見つかるはず。

*** CCC ***
  めちゃかわいいネコのしぃたんの日々が写真や動画で綴られています。
  FLASHも使われててキレイなデザインのブログに仕上がってます。
  かなりお気に入りです。それにしてもしぃたんはなんてカワイイんだろう

サファイアさん家の家庭事情
  ほとんど毎日事件が起きているんじゃないだろうか?と思えるサファイアさん家。
  娘を持つって大変なんだなぁ。でも楽しそうなサファイアさん。
  そんな愛が感じられるブログです。

全て捨ててハダカになった
  高校生、依都ちゃんの日記。
  どこまでが本当の依都ちゃんなのか、日記からだけでは全ては分からない。
  だけどここまで笑わせてくれる依都ちゃんは好きだ。

※ 最新登録順
posted by おの。 at 01:00| Comment(4) | TrackBack(1) | お気に入りリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

お気に入りリンク - キャラクター

アランジネット
  大好きなアランジアロンゾのオフィシャルホームページ。
  かなりカワイイものが揃いまくってます。
  お気に入りは"うそつき"。携帯の待受画面になってます。

SNOOPY
  うちのミニ・クーパーの後部座席に乗っている、ドリンクホルダーの隣にぶら下がっている。
  そんなスヌーピーの日本語公式サイト。
  
posted by おの。 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りリンク - 素材

*RainDrop*
  とても素敵な写真素材が配布されています。
  「ゆっくり歩く。」でも使用させてもらっています。
  写真にセンスが感じられます。お気に入り!

素材王国
  アニメGIFはここのを使わせてもらってます。
  何よりシンプルなデザインが多いので。
posted by おの。 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

お気に入りリンク - 海水魚ショップ

アキュリ
  西九条にある海水魚専門ショップ。とってもお気に入りのお店。
  なんせ生体のコンディションが最高です!しかもお安い。
  お店のオーナーもとても優しくてなんでも相談に乗ってくれます。
  お近くの方はぜひ一度立ち寄ってください。絶対に気に入るはず。

海水館
  現在は通販専門になってしまいました。
  通販専門でもオーナーには会った事があり、信頼できます。
  飼育講座もあるので、これから飼おうと思っている人は必読です。

  
posted by おの。 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

お気に入りリンク - ダイビング関連

マリンドリーム <夢塾>
  沖縄のお気に入りダイビングショップ。
  オーナーの広部さんはいろいろとめっちゃすごい人なんだけれど、ギャグのセンスは・・・
  スタッフのみんなもいろいろと汚染されてるような気が(失言)
  僕はここでレスキュー・ダイバーを取得しました!

ダイブハーモニクス
  与論島に行ったときに利用するダイビングショップ。
  USHIさんにはサイパンのMSCでオープンウォーターのライセンス取得でお世話に。
  今はこの与論で一人でダイビングサービスをやってます。
  他にお客さんがいないときは、二人で泳ぎまくりです
  与論へ行った際は、ぜひこのショップをご利用ください。

MSC
  サイパンでお世話になったダイビングショップ
  オープンウォーターのライセンスはここで取得しました。
  グロット最高!!

マリンプロジェクト
  プーケットでお世話になったダイビングショップ。
  スタッフの方はいい人ばっかし。みんな最高!
  みんなで "やったねマリプロ" を目指しましょう!
posted by おの。 at 12:38| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入りリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

