2004年10月22日

しまった。

今日、歯医者の日やったのに行くん忘れてた。が〜ん・・・。
いつもやったら携帯にアラームセットすんのに、アラーム仕込むん忘れてて全然気づかんかった。
ってか携帯にアラーム仕込むん忘れてったってなんの言い訳やねん!
そんなん最初っから行く気なかったんちゃうんか!
めっちゃ自分に腹立つわ。
ま、過ぎたことやからしゃあないけど・・・
ホンマ、自分のこういうところ直していかな、自分の人生イヤになっていきそう。

予約とりなおそ・・・
posted by おの。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月23日

帰ってきた機材

今日、オーバーホールが終わったということなので、ショップに機材を受け取りに行く。
見た目はどこにも変化はないが、中身は新品同様きれいになったハズ!

それにしても、オーバーホールは結局 11,340円で済んでしまった。
工賃は9,000円で決まってるから、部品代は2,000円。
う〜ん。コーラルダイブっていいところ!
皆さんもオーバーホールするときは、ぜひコーラルダイブ 大阪で頼んでみてください!

さて、次回はどこへ潜りに行こうか?
posted by おの。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月11日

やっとこさオーバーホール

出しましたよ、オーバーホールに。
出した先はいろいろ調べた中で一番安かったコーラルダイブ大阪へ。
ミニ・クーパーでのんびりと行ってきました。
お店の人はみんないい感じの人ばっかし。おう、この人達とも潜ってみたいなぁ。
でも、和歌山とかってめちゃ遠いし。ちょっと高い気もするし・・・
海外ツアーとかも大阪出発とかやったらなんか割高やし
連れて行ってほしいのはやまやまなんですが・・・ごめんなさい!

ということでせめてオーバーホールの常連になろかな。
posted by おの。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月04日

帰ってきた・・・

涼しかったタイはプーケットからくそ暑い日本に帰着。
なんて暑いんだ、日本という国は・・・
こんな毎日暑かったら、やる気なくすわ〜
posted by おの。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月24日

出発 - プーケットへ

飛行機の深夜便って初体験。
よっしゃぁ、今から行くぞプーケット〜!
それにしても、荷物重たいわ・・・
posted by おの。 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月21日

Raysonの保証登録

Raysonの保証登録ハガキを出して1ヶ月。
SASからはなんの音沙汰もない。
保証登録書とか届かないのか?と思い、機材を購入したショップに問い合わせてみる。
すると保証登録書みたいなものは届かないそうな。
SASよ、先の教えておいてくれ・・・
posted by おの。 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月19日

プーケット行きのチケット ゲットォ!

本日、旅行代理店のHISに赴き、おねぇさんにプーケット行きの航空券がほしいと相談。
そして旅程は下記のように決定!
7/24 Japan (AM 1:25) -> Phuket (AM 5:55)
 この間はダイビングや友達と遊ぶ
7/31 Phuket (AM 10:10) -> Bangkok (AM 11:35)
 この間はバンコクやアユタヤを観光
8/2 Bangkok (AM 11:10) -> via the Manila -> Japan (21:20)

さぁ、旅程が決定したらこっち(どっち?)のもん。
観光はどこにいこっかなぁ・・・ガイドブックを眺める
posted by おの。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月17日

プーケット行き決定!

またまた、ダイビングに行きたくなってきた。でも今回は国内じゃなくて海外に行きたいな〜っということで考え中。
サイパンは何回も行ってるしな〜。セブ島にしようかなぁ。プーケットってどんなとこやろう・・・
ってプーケット?
プーケットって・・・なんかピンとくるもんがあるなぁ、なんでやろう・・・
おう、そういえば友達が今プーケットに住んでるんちゃうん?と思いメールを見返してみると、やっぱしそう!!プーケットやん!

ということでプーケットに行くことに決定!じゃ、じゃ〜ん。

早速、プーケットの友達にメール。行くのは23日か24日で仮決定。
航空機代は往復で、52,000円。ま、なかなかお手ごろかな。

ところでダイビングショップってどこがいいんやろう・・・
とりあえず日本人がやってるダイビングサービスがいいやろうということで、マリンプロジェクトに決定。
のんびりと予約っと。

相変わらず、こういうことになると決めてからの行動は早いよなぁ。
おぉ〜、プーケットォ〜、今から楽しみ☆
posted by おの。 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月08日

オーバーホール

今日、ダイビング機材であるRaysonを購入したダイビングショップから一通のメールが・・・
 「もしかして、オーバーホールもまだ?
  オーバーホールは1年に1回やらないと、保証パーツ交換がきかなくなる事があるんで
  す。。。」
な、なんとそんなこと聞いてなかったぜよ。というか保証登録もまだじゃんよ。
ということで、慌ててSASに保証登録ハガキを提出。

オーバーホールギリギリなんですが・・・間に合うんかなぁ?
posted by おの。 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

