2005年01月27日

ケーニヒスクローネのベーネンとチャイ♪

ベーネンとチャイ

最近のマイブーム「ケーニヒスクローネ」のベーネン。
今日は渋栗とカスタードクリーム。
ハーフサイズで\578なので、気軽に買える。
1/6カットでも\210だって・・・安い。

それと最近、淹れるのがうまくなってきたチャイを堪能。
でもなんだか違うのは、それは「Ragamala」のバターチャイと比べているから。
今度、バターを入れて挑戦してみよう。
でもあのチャイは「Ragamala」で飲むからおいしいんだなぁ。

うん、我ながらチャイ淹れもうまくなったもんです。
posted by おの。 at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 この間は きのこの件で 連絡をありがとう!

 やはり作家ものでしたね。。 作家のHPなどは

 ないのかなあ?  あれから RAGAMALA

 では サイケな・きのこペンダントトップが

 毎日産声をあげています! また お楽しみに!

 やはり RAGAMALAで飲む・チャイが。。

 美味い! よく御分かりで!!笑
 
Posted by RAGAMALA at 2005年01月28日 18:45
作家さんのHPなどあるか探しておきますね。
でも、最近マイ・タブラとマイ・ディジュが家に早く帰っておいで〜と呼ぶのです♪
Posted by おの at 2005年02月01日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

