2005年03月11日

お引越し

引っ越すことにしました。
ブログを。

引越し先はこちら⇒http://orio.jp/ono/

当分、デザインは寂しいままですが。
posted by おの。 at 00:40| Comment(30) | TrackBack(10) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

久しぶりに。。。

CDを購入。
フランスのTeteとかいう人に、我慢できずにビギンのシングル大全集。
それに格安だったピアソラ(ASTOR PIAZZOLLA)の10枚組。
なんとたったの1500円。
すごいお買い得♪
posted by おの。 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | NO MUSIC, NO LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タブラ、ラ。

今週二回目のタブラ練習日。
家でも練習をしてたので、いつもの会社帰りとは違って手が動きやすかった。
やっぱし毎日の積み重ねがとっても大切だぁ。
来週は残業がたくさんありそうな雰囲気。
腕がなまるのだけは避けたいので、足を叩くか・・・。
posted by おの。 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

みんなでカラオケ〜。

仲良しライブ好きが集まってカラオケに行ってきた♪
久しぶりのカラオケは楽しかった〜。
ちえぞうのロティカ最高!!また聴かせて〜。でも持ち上げないで(笑

みんな、また行こうな〜♪
posted by おの。 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

